
自意識朦朧

Simple Lifeを妄想するライフログ

【断捨離】今日捨てたアイテム【ダウンジャケット】

断捨離

f:id:baku305:20150318080653j:plain

UNIQLOのダウンジャケット

ここ最近の暖かさで、冬物の整理をしたくなってきました。
そこで今回はダウンジャケットを処分します。
今季はそこそこ活躍してくれたのですが、ファストファッション系をアウターにもってくると、スタイルが崩れる。というか他の人と被ることが多いので避けようと思っています。
決してファストファッションを否定しているわけではございません(汗
インナーなど色々活用させてもらってます(*ノω・*)テヘ

同ブランドのダウンベストも所有しているので、使い勝手のよいベストの方を残すことにしました。

広告を非表示にする