読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自意識朦朧

Simple Lifeを妄想するライフログ

【断捨離】今日捨てたアイテム【アウトドアパンツ】

f:id:baku305:20150928085148j:plain

モンベルのパンツ

実はまだ全然使えるものなのですが出番が極端に少ないので断舎離します。
モンベルのフェアでかなり格安で売っていたので、思わず色違いで2本Getしたのですがそれが間違いでした。

カラーバリエーションの落とし穴

茶系と紺系の2本Getし使い回すつもりでしたが、極端に違うカラーの場合、やはり気に入っている色、他の服と合わせやすい色の方にだんだん偏ってきます。

そして、いつも間にか決定的に格差が広がりタンスの肥やしに。。今シーズン一度も履きませんでしたonz

このような魅力的な特価品のアイテムは、本当に必要かを自問した上で、確実に使い回しができると確信した後、同じアイテムを複数所持する方が後々、泣かなくてすむかと。。

反省を込めて、お役御免とさせてもらいました。

広告を非表示にする