自意識朦朧

Simple Lifeを妄想するライフログ

MENU

【断捨離】今日捨てたアイテム【ボールペン】

f:id:baku305:20151202065438j:plain

ラミー・サファリ ボールペン

 クリエイターはラミー・サファリを使っているというトレンドがプッシュされていた時期がありまして、それにまんまと乗って買っちゃったミーハーな一品です。

ラミー自体は悪くないのですが、よく調べもせずに周りの情報だけで買った自分に負い目があって、なんとなしに使いこなせてないような。。

海外の文房具は魅力的なのですが、機能面を考えるとやはり国産のきめ細やかな仕様に軍配が上がりますね。
このボールペンも書き味で比べると、国産のジェルボールペンの方が圧倒的に書きやすいです。

とはいっても、ボールペンにしてはなかなかのお値段で購入したアイテム。ポイッとゴミ箱に捨てる根性は僕にはありません。そっと嫁の筆箱に隠蔽。。(断捨離じゃない)

 

ラミー ボールペン サファリ ホワイト L219WT 正規輸入品

ラミー ボールペン サファリ ホワイト L219WT 正規輸入品