自意識朦朧

Simple Lifeを妄想するライフログ

MENU

【断捨離】今日捨てたアイテム【写真】

f:id:baku305:20151230095552j:plain

フィルムプリント

学生時代から撮りためたフィルムからのプリントです。撮ってその場で確認できるデジタルカメラと違い、フィルムなので全てプリントしないと仕上がりがわからないんです。そんな時代があったんです。
なので、ひと目見て使わないと判断したボツプリントが大量に発生します。

20年近く前のものなので魔力が宿っているのか整理しようとすると、過去を振り返り気がつけば数時間経つという呪いがかかります。

これはエイヤッと気合を入れないと先に進まないので目を閉じて一気に捨てます。
大事な思い出ですが、形として残さなくても覚えておきたいことは、ちゃんと心で覚えているもんです。