自意識朦朧

Simple Lifeを妄想するライフログ

MENU

【ミニマムアイテム】メモアイテムを更新しました

f:id:baku305:20151203085549j:plain

ロディアのメモ帳とラミーサファリ

色々試行錯誤を繰り返した挙句、行き着いた持ち歩きの文房具は鉛筆とA4コピー用紙でした。

 

takabow.hateblo.jp

 ただいつも持ち歩く手帳にラミーサファリを挟んでいたので、結局2本のペンを持っていたことになります。

最近は書くことを大事にしているので、「万年筆を使い倒したい!」という衝動に駆られまして…

ペンをラミーサファリ1本にしてみました。
合わせて昔買いだめしていたロディアのメモ帳も胸ポケットへ。

A4コピー用紙の便利さには及びませんが、ポケットから覗くラミーサファリロディアのかっこよさにうっとり(*´ω`*)

ロディアの手帳がまだ4冊程残っているので、当面はこのスタイルでいこうと思います。