
自意識朦朧

Simple Lifeを妄想するライフログ

【こんなん読みました】わたしは最高にツイている

f:id:baku305:20160112083530j:plain

いつも自然体のゆっくりとした時間

著者は女優の小林聡美さん。
記憶がある番組は「やっぱり猫が好き」でなんとな~く覚えていて、映画「かもめ食堂」で好きになりました。

几帳面さとズボラさを絶妙なバランスで持ち合わせている、なんだかいるだけでのんびりした気分になる女優さんです。

内容も小林さんのキャラが反映されたぬる~い展開(*´∀`*)

自分のペースを大事に丁寧に生活されている方だなぁっと。
必要以上に持たず、考えず、ダメなところも認めつつ、ゆ~っくりとした時間が流れる文面が心地よいです。

週末の午後に紅茶と大福を携えて読むのにぴったりの作品です(゚∀゚)

 

ワタシは最高にツイている (幻冬舎文庫)

ワタシは最高にツイている (幻冬舎文庫)

 

 

広告を非表示にする