自意識朦朧

Simple Lifeを妄想するライフログ

MENU

【断捨離】今日捨てたモノ【靴下】

f:id:baku305:20160416043455j:plain

モンベル:メリノウールのトレッキング用靴下

冬の間の超ヘビーローテーション靴下でした。
さすがモンベル! 歩くことを十分考慮して作られたこの靴下は隙がありません。

抜群のフィット感とクッション性、そして肌触り。ウールにありがちなチクチク感が全然なくてサラッサラです。そのため、全然蒸れません。

これを履くともう他の靴下は履きたくなくなるほどです(*_*)

 …というわけで、2足用意して冬場はオンオフなく履き倒していたのですが、3年目にしてとうとう底に穴があきました。一番生地の分厚い箇所に…

次のシーズンはまた買い足したいと思います。

靴と靴下は値が張ってもいいもの買えっていうのが、よくわかりました。

(モンベル)mont-bell メリノウール ウォーキング ソックス 1108645 OTML オートミール M