自意識朦朧

Simple Lifeを妄想するライフログ

MENU

【断捨離】今日捨てたモノ【ビジネススラックス】

f:id:baku305:20160711073156j:plain

ネットで買った激安ビジネススラックス

仕事着の制服化の一貫でパンツは全てグレーのビジネススラックスに統一しようとしていました。

そこでネットでいかにもベタなスラックスがないかと物色していた時に見つけたのがコレ!

なんとお値段1580円!!

異様な安さで飛びついたんですが、結果的には失敗でした…

自分なりに寸法を測って注文したんですが、届いた商品は妙にでかい… やはり実際に履いてみないとこういう失敗しちゃいますね。

唯一の救いは、生地の肌触りがよくて、さらにダボダボ感が幸いして部屋着として使えたこと。1年程使用できました。

今回、じわじわと増えてきた部屋着(部屋でしか着れない服)の見直しのため、断捨離です。

今回の教訓は『どんな衣類も一度も触らずして購入しない』でした。

通販は便利ですが身に付けるものは、ちゃんと実物を見なければ思わぬ失敗を招きますね… 反省(´・ω・`)