自意識朦朧

Simple Lifeを妄想するライフログ

MENU

【断捨離】12月に捨てたモノ【まとめ】

ゆる~くま~ったりのシンプルライフを

みなさま新年明けましておめでとうございます。

お正月は全ての制約をOFFにし、堕落に堕落を重ねた結果、こんな時期から投稿スタートです(*ノω・*)テヘ

そして本年一発目は断捨離まとめネタという超手抜き(汗)

去年暮れの断捨離は書き溜めたノート類というのが大きかったです。

日記というほどちゃんとしたものではないのですが、ライフログ的なものを書きなぐっておりまして、そういったこともルーティンのようになり、なんだか形骸化して来たなと思っていたところだったのでいい機会でした。

手で書くことは続けますが、もっと自由にまったり進めていこうと思います。

今年も焦らずゆっくり一歩ずつ進んでいきます。

 

takabow.hateblo.jp

 

takabow.hateblo.jp

  

takabow.hateblo.jp

 

 

フェローズ バンカーズボックス 703ボックス A4ファイル用 黒 3枚パック 対荷重30kg

フェローズ バンカーズボックス 703ボックス A4ファイル用 黒 3枚パック 対荷重30kg