自意識朦朧

Simple Lifeを妄想するライフログ

MENU

【断捨離】今日捨てたモノ【スニーカー】


f:id:baku305:20170104213942j:image

H&Mのスニーカー

昨年購入したH&Mのグレースニーカー。

無難でどんな服にも合わせることができるので超使い込んでいたのですが、3000円という安さゆえなのか、思いのほか早くガタがきました。

汚れや見た目の破損はそれほどではないのですが、ソールの接着面が少しづつ剥がれてきてしまい防水性が皆無となってます。

わずかな小雨でも靴の中は大洪水になります。

お安めの靴はこういった耐久性に差が出てくるのだと実感…

スニーカーは他にコンバースのオールスターを愛用しているので当面は、こちらを履きつぶすまで活用すると思います。

因みにオールスターはハイカットですが、靴ひもをゴムに変えたので、驚くほど使い勝手がよくなりました。

 

takabow.hateblo.jp