自意識朦朧

Simple Lifeを妄想するライフログ

MENU

【チャリダー】街乗りがワクワクしてくる自転車Movie

P9050626P9050626 / gtknj

 普段の通勤は自転車を使っています。
遊びに行けるように中古で手に入れたロードバイクなのですが、ポタリングするには、なかなかまとまった時間もとれずモヤモヤする毎日です。

そこでまた、寂しい男の慰み所youtubeの出番です。


FIXED GEAR BIKE IS FUN, BUT... - YouTube

自転車アパレルブランド「narifuri(ナリフリ)」が運営する自転車のセレクトショップ「charifuri(チャリフリ)」のイメージムービーです。
皆でワイワイとピストバイクを組み立てています。楽しそーですねー♪


oneday / charifuri - YouTube

こちらは公式ムービーでお店の様子ですね。オーシャーレー(*´∀`*)

narifuri

 


『プレミアム・ラッシュ』予告編 - YouTube

お次は映画。ニューヨークのバイクメッセンジャーを主人公としたアクションサスペンスです。実はまだ観ていないのですが、予告編からしてテンション上がります。
アクロバティックな乗り方満載でチャリンコ乗りじゃなくても思わずヒヤリとするシーンも。
ピストバイクならではの乗り方もあるので、みんなマネしちゃだめ♪

 


忌野清志郎「自転車ショー歌」.flv - YouTube

忌野清志郎小林旭の「自動車ショー歌」をアレンジした「自転車ショー歌」。チャリンコ乗りならおもわずニヤリとする歌詞は、めっちゃテンションあがります。
そして、走りながら思わず口ずさみます(`・ω・´)ゞ

こんな動画をみて日々悶々と過ごす自分が大好きです(*ノω・*)テヘ