自意識朦朧

Simple Lifeを妄想するライフログ

MENU

don't thinkよりもthink a lotが気持ちいい日

夜のブルースリー
夜のブルースリー / ayustety

『Don't think, FEEL.』(考えるな、感じろ)

これは僕の敬愛する方のお言葉です。
会社の重要なポストを担っている同僚が今月で退社するため、残された人間でどのように業務を回していくか、そして個々の能力を底上げするために、どのような施策が可能かなど、今の会社の在り方から改造するアイデアが求められています。

 元々このような逆境にテンションが上がる質なので、もうアイデアが湧き倒しています。

think! think! think!な今日一日。たくさんのアイデアが出ましたが、現実的な問題も考えれば採用されるのはごく一部。それでも今の状態から一歩、二歩先の未来に思いを巡らせることは、この上なく気持ちがいい。

たまにはいいですよね。師父。


アイデアはどこで生まれますか? My favorite CM : frisk - YouTube