自意識朦朧

Simple Lifeを妄想するライフログ

MENU

【ミニマムアイテム】カバンに丁度いいウォーターボトル【300均】

f:id:baku305:20160315085053j:plain

CouCouの透明タンブラー

おしゃれプチプラ雑貨店CouCouで人気の透明タンブラーをゲット!
CouCouは嫁が大好きでちょくちょく見に行っていたのですが、まあ女の子向け雑貨がメインなんですよね。

なので、従者のごとく荷物持ちとして嫁の後をくっついている状態だったんですけど、この商品はビビッ!ときました。

普段から節約のため、水筒として自転車用の給水ボトルを持ち歩いていたのですが、ちょい大きい。いつも少し余らせていたので、手頃なサイズの水筒を探してたんですよね。
ちゃんとした水筒もなかなか値が張るので、ペットボトルでもいいかぁとも思ったんですけど、これからの季節、衛生面を考えるとちょっと躊躇。。

そんなときに出会ったこのボトル。この可愛さで300円ですよ。
500mlでサイズはベスト。飲み口も広く洗いやすい。主張しすぎないデザイン。
さらに飲み口には、氷やフルーツをいれても飲みやすいよう内ぶたがついています。
今流行のデトックスウォーターにもバッチリですよ。

結構売り切れ続出のようなので、見かけたら即ゲットな商品ですね。

matome.naver.jp