自意識朦朧

Simple Lifeを妄想するライフログ

MENU

【断捨離】今日捨てたもの【スマホダンパー】

f:id:baku305:20160721101403j:plain

スマホダンパー

ダンパーとは落下した際に衝撃から守ってくれる、スマホの四隅を保護するカバーです。

通常のカバーよりもゴツくならず、衝撃吸収を目的としているので安心感があります。

……でも、やめました。

 そのままが一番カッコイイ

ダンパーやカバーなどスマホを個性的に彩るアイテムは数多くありますが、やはり「何もつけないそのままの姿が一番COOLなんじゃない!?」と思いだしました。

デザイナーが手に馴染む形状、COOLな意匠を考えぬいた上であのデザインがあるので、そのままが一番理にかなっているはずです。たぶん……

まあ、実際普通に持ちやすいし、ポケットに入れていてもスマートですよ。
最近のは生活防水や衝撃に対しても強くなってきてるので、それほど心配もしてません。

スマホって大体みな似た形状ですが、この無個性感がミニマリストにとっては潔くて良し!!