自意識朦朧

Simple Lifeを妄想するライフログ

MENU

【ミニマリスト】冬はどこまでもラフにサンダルを常用

 
f:id:baku305:20161125165859j:image

クロックスのボアサンダル

冬はブーツなどのハイカットの靴で防寒性を高めたいところですが、脱ぎ履きの面倒くささがネック。

最近のオフ日はもっぱらクロックスのボアサンダルを愛用しています。

裸足でも履ける温かさ

汗を吸ってしまうので、ほんとはダメなんでしょうけど、裸足でもポカポカです。

ちょっと近所のスーパーまでだったらそのまま突っかけて余裕で行けます。

とにかく楽!

とかくサンダルなので楽です♪

靴ひもを結ぶ必要もなく、1秒で玄関から出て1秒で家に入る。ものぐさなボクにはピッタリの靴です。

なんにでも無難に合わせられるラフなデザイン

オフ日のラフな服装にさらっと合わせられる万能感がクロックスにはあります。

シルエットが無骨だけど滑らかさも同居するデザインで、ちょうど良いボリュームが出るのでどんな服でも意外に合います。

 

一つ一つ自分の好きなアイテムが固まっていくのは嬉しいですね♪