自意識朦朧

Simple Lifeを妄想するライフログ

MENU

【断捨離】今日捨てたモノ【サイクリングパンツ】


f:id:baku305:20170414115219j:image
 

サイクリングパンツ

ついこの前までローディーでした。今はローディーではありません(´・ω・`)

 

takabow.hateblo.jp

はい。この通り愛車は盗難にあいました(*ノω・*)テヘ

 

盗られたのは自転車ですが、それによって使わなくなってしまったアイテムも出てきました。このサイクリングパンツもそのひとつです。

初めてのロングライド(100km)でおしりがズルムケてしまい、急遽購入したものですが、ロングライド自体それほどしないかったので、年に2~3回程度の使用頻度です。

断捨離に目覚め、奇しくもロードバイクも断捨離した趣味となったので、こういった関連アイテムもまとめて断捨離と相成りました。

何かひとつをやめるだけで、結構モノを減らせるもんですね。