自意識朦朧

Simple Lifeを妄想するライフログ

MENU

【断捨離】今日捨てたアイテム

f:id:baku305:20150304152400j:plain

ワークブーツ

嫁と結婚する前に行った沖縄旅行のABCMartで購入したGTホーキンスのワークブーツです。
わざわざ旅行先で、しかも暑い沖縄で嵩張るワークブーツを買う心理は今となってはわかりませんが、なかなか重宝したアイテムでした。

 防寒にちょうどよく冬場は毎回活用し、そこそこの防水性があったため、なんのかんのと7年くらい愛用していましたが、最近になって側面の可動部に革の劣化で穴が開きだしてしまい、防水性が著しく低下。

断捨離の一環として、オンオフの靴の共有を始めているので、今回とうとう引退してもらうことにしました。

【ミニマムアイテム】靴買うちゃりました(^O^) - 自意識朦朧

靴箱が少しずつスッキリしてきました(^O^)