自意識朦朧

Simple Lifeを妄想するライフログ

MENU

【ステイホーム】ヒゲボーズやって〼

f:id:baku305:20200514081703j:plain

徐々に緊急事態宣言も解除されつつあるが、今までの日常へもどるにはまだまだ時間がかかりそう。

我が家もまだまだ人との接触は最低限の状態。

こんな非常時に「今しかできないこと、なにをすればよいか?」考えた末にでた結論がヒゲを伸ばし頭を刈るという低スペックなCPUしか積んでいないボクでございます。ジャンク品なのかな。

18歳のはじめてのバックパッカー旅でタイの理髪店でスキンヘッドにした以来の1mmの短さで髪を刈揃え、ヒゲは顎と口周りだけを伸ばし放題。

約1ヶ月この状態なんだけど、風貌的には『パリより愛をこめて』でいろいろ吹っ切れたジョン・トラボルタが近いかな。こんな男前じゃないけど。

悪役みたいだけど…主人公です

参考:映画.com

というわけで、近影をイラストにしてみる。

うん。プロレスラー感がやばい。