自意識朦朧

Simple Lifeを妄想するライフログ

MENU

【手放す】今週手放したモノ#08

f:id:baku305:20200417112337p:plain

自粛期間の長さに曜日感覚が麻痺って更新を忘れる\(^o^)/

ってなわけでお家でやることなけりゃメルカリしようぜ。でもマスクはだすなよ。

 【マクラーレン様専用】ニールセン 額縁 16インチ×20インチ No.12

フォトフレーム

写真専門学生時代に発表用に学校指定で購入したフォトフレーム。

ニールセンという業界ではけっこう高級品。

飾る写真がないうえ、我が家には身に勝ちすぎる品なので、メルカリでどこかのハイソなご家庭(妄想)にお譲りした。

 

f:id:baku305:20200414152131j:plain

インナー(下着)

四十路も過ぎて嫁との濃厚接触も規制され始めると、この下着ってのが迂闊になるよね。

もう意識的に誰かに見せることもないから朽ち果てるまで添い遂げる的使命感が出てきがち。

もうパンツのケツや靴下のくるぶしが網タイツくらいスッケスケなら潔く捨てようね。

若い方はインナーは2シーズンくらいで全交換すると精神衛生的に救われます。

 

f:id:baku305:20200414152212j:plain

記念グッズ

今はお休み中だが唯一の運動の趣味、少林寺拳法の記念グッズ。

いただきものだがやっぱ困るよね。使いまわしが効かないw

絶賛部屋着で使用中だったが昨今のマスク不足で嫁によって手作りマスクにメタモルフォーゼ。

 Tシャツ生地は肌触りがよくて着心地GOOD!

 

aldonet1201様Logicool K480 Bluetoothキーボード

Bluetoothキーボード

スマホ・タブレット用にと購入したロジクールのBluetoothキーボード。

外出先でもipadやスマホでブログが書けるようにと準備したが出先でブログ書くなんて意識高い人間じゃかった\(^o^)/

キーボードを変えるととたんに打ちづらくなるよね。このキーボードはキーが独特で妙にタッチが固い。打ち間違え連発で逆にストレスフル。

出先では紙とペンでのメモ書きで十分と気づく。