自意識朦朧

Simple Lifeを妄想するライフログ

MENU

【断捨離】今日捨てたモノ【靴紐】

f:id:baku305:20190317084217j:plain

 Keenのスニーカーの替え靴紐

アウトドア系メーカーにKeenという大層シャレオツなメーカーがありまして、ジャスパーというタウン寄りのトレッキングシューズがあります。

まあなんとも山ガール受けが良さそうなかわいらしいフォルムの靴ですな。
我が家ではこの山ガール靴は陰キャの家ガール『嫁』の持ち物であったわけです。
「楽じゃないと歩かない」がモットーの嫁ならではのチョイスでした。

新品の靴を買うとだいたい予備の靴紐が同封されてますが、こちらの靴は色違いが用意されてました。
1本は単色の標準的なもの、もう1本は2カラーを混合したこの靴らしいおしゃれな紐です。

気分によって入れ替えるというにくい仕様ですね。
ただ靴紐を入れ替えるってそこそこ手間よ。
案の定、靴紐を入れ替える間もなく靴が成仏…

靴紐だけが残されるという悲劇があるわけですが、幸いなことに2色混合のおしゃれ靴紐が未使用で残っていたのでした。
どうもこういうものは欲しい人がいるらしいとメルカリを物色するとありますわな。そこそこの値段で。だいたい500円くらい。靴紐がっっっっ!
思いもがけずの臨時収入でした。