自意識朦朧

Simple Lifeを妄想するライフログ

MENU

【断捨離】今日捨てたモノ【折りたたみ自転車】

f:id:baku305:20170716235421p:plain

折りたたみ自転車

どういうわけか実家より電動自転車(新車!!)を買ってもらえることになったので、つなぎで使っていた折りたたみ自転車は断捨離となりました。(最後の写真撮り忘れた!ショック!)

思えばロードバイクが盗難にあい、実家の物置でサビだらけで放置されていたこの自転車を譲り受けて数ヶ月。よく働いてくれました。

www.gec-mo-ro.com

 20インチの廉価な折りたたみ自転車でしたが、取り回しの良さでご近所程度の活動範囲ならすこぶる便利でした。

風呂敷を使った前かごも超お気に入り♪

www.gec-mo-ro.com

 

子どもの自転車と並走するのにちょうど良いスピードがでます。

なによりボロボロなので盗難に合わないw

今回はとても良い自転車を買ってもらいましたが、自転車は使ってなんぼ。廉価版のママチャリがコスパ的にも最強なんだなと実感してます(汗)