自意識朦朧

Simple Lifeを妄想するライフログ

MENU

【ミニマムアイテム】UNIQLOのステテコ

f:id:baku305:20170723183213j:image
 

UNIQLOのSTETECO

仕事が半リモートワークになってから服装がとっても自由。いかに快適に過ごせるかを重点的に考えるようになりました。

自宅作業だからといってダレた格好でいるとあっという間にダメ人間になりそうなので、それなりに外着を意識して過ごしています。

この尋常じゃない暑さのなか快適に過ごせて、外に出ても恥ずかしくない格好。ということで今はUNIQLOのSTETECO(ステテコ)を愛用しています。

ステテコっていうと、カトちゃんのハゲオヤジを思い出すインナーとして認識してましたが、さすが天下のUNIQLO。

見た目スリムなハーフパンツといった趣でとっても良い。

完全に外履きで使えます。

コットン100%で履き心地もよくカラーも豊富。そして今なら限定価格790円

今年の夏はこのステテコ2枚のヘビロテで乗り切りそうな勢いです♪