自意識朦朧

Simple Lifeを妄想するライフログ

MENU

【ミニマムアイテム】UNIQLOイージーアンクルパンツ:ウールライク


f:id:baku305:20171108131153j:image
 

UNIQLOイージーアンクルパンツ:ウールライク

秋冬用パンツを買い増し。

パンツはどうしても傷むことが多いので、ファストファッション系、主にUNIQLO製品を定期的に買い換えるようにしています。

今回買ったのは、主に仕事に使うスラックス。

アンクル丈で足首をスッキリ見せるスタイルでオンオフ使える万能パンツです♪

ただ縫製のミスかな~?勘違いかな~?ボクが履くとどう見てもレギュラー丈でジャストフィット!!

恐るべし我が短足のポテンシャル(泣)

 

この短足ゆえ、こういう裾丈が決まっているパンツは大概泣きを見るんですが、今回はいい方に転がりました。

裾上げがないのですぐにお会計できて時短に( ̄ー ̄)ニヤリ

 

履き心地は、ストレッチが効いていてすこぶる良好。

UNIQLOのパンツの履き心地にはいつもビックリさせられます。お高くないのでガシガシ使ってもいいってのが精神的にもいい。

ウールライクなので生地は少し厚手、タイツと重ね着すれば真冬でも全然いけそう。

仕事着はこれで完全に揃った感じです♪