自意識朦朧

Simple Lifeを妄想するライフログ

MENU

【断捨離】今日捨てたモノ【iPod shuffle】

f:id:baku305:20180220165625j:image

もらいもののiPod shuffle

ミニマリスト系マキシマリストの父よりの貰い物。

www.gec-mo-ro.com

これは第三世代らしい。iPodって世代によってめっちゃデザインが違うのね。

多分iPod史上最少です。クリップ式なので胸ポケットにちょいと引っ掛けて歩きながらでも聞けますわな。

 

…っと、その前にボクは音楽を聞く習慣がない(*ノω・*)テヘ

無音でも全然平気。イヤホンして街を歩いている人って危なくね?って思ってるタイプ。

ゆえにリズムをとるとか音に合わせて踊るとかがめっぽう苦手だったりする。

まあそれはそれでどうでもいいんだけど、とにかく父の断捨離のため、必要ない品をあえて貰ってきましたよ♪ あえてね( ̄ー ̄)ニヤリ

今回始めてメルカリを使ってみました。

5点くらい出品したけど、これが始めて売れたのよ。

嬉しい収入♪