自意識朦朧

Simple Lifeを妄想するライフログ

MENU

【ライフハック】ションボリしたら歩こう!モヤモヤしたら歩こう!

f:id:baku305:20180326170157p:plain

ヒャッハー!!年度末進行で忙しいぜ!

自宅で一人作業だと、忙しくなった時だれもわかってくれなくて、人知れずくすぶってたりします(汗)

昔から心がモヤモヤしたり精神が疲れたりしたら、当て所なく歩くことにしてます。

外を歩くのがいいんだろうけど、ボクは家の中の数メートルの廊下を行ったり来たり。

 

気分はアレね。シャーロック・ホームズが推理してるかんじ?

周りが感じてるのはアレね。動物園の精神病んでる虎みたいなかんじ?

 

ポーズは終始福山雅治のガリレオのように腕くんで顔を指で覆い隠して。「実に面倒くさい」と思いながら歩くのよ。

これは自宅勤務だからできることよ。会社でこんな人間が所在なくウロウロしてたら恐怖の対象だからね\(^o^)/

10分もすれば、考えがまとまってスッキリするよ。

そろそろフローリングが禅寺の廊下のように歩いた跡で凹んできそうよ。

さあみんなも徘徊しようぜ!