自意識朦朧

Simple Lifeを妄想するライフログ

MENU

【断捨離】今日捨てたモノ【ガラケー】

f:id:baku305:20180508182546j:image

またもや父のガラケー

なんだか実家に帰るたびに父にガラケーを託されている気がするんですが…

父のガラケーコレクションからまたメルカリ出品です。

それにしてもモノ持ちいいな&どんだけ機種変してんねん。って感じですが。

父はガジェット好きなマキシマリストですが、整理好きでもありまして、モノが多くても一つ一つはキレイなんです。

何年も使ってないモノでも、マメに掃除してるので手垢もなく状態が良い。

ちゃんと管理できるがゆえにマキシマリストになっていったようです。

www.gec-mo-ro.com

今は終活に向けて整理中なので、こういったアイテムでお小遣い稼ぎをさせていただく40歳親のすねかじりでございます。

 

格安スマホのスマモバ