自意識朦朧

Simple Lifeを妄想するライフログ

MENU

【断捨離】今日捨てたモノ【ダウンジャケット】

f:id:baku305:20180925195002j:image

モンベルのダウンジャケット

これから寒くなるというのに衣替えで冬物を捨てるという暴挙。

実は去年からちょっとサイズオーバー気味で肩周りの動きがぎこちなかったんです。

着てて気持ちよくないって状態だったんですが、モンベルだからモノはいいし… それなりの値段で買ったからもったいないし… なんていう思って保留に保留を重ねてたんですが、とうとう決心しました。

うだうだ考えるくらいなら処分したほうが早い

ちょうど手に持ったときがいい機会。

自分に合わないと心に少しでも浮かんだら断捨離です!

 

今年の衣替えの整理でずいぶんと断捨離品が出ました。

今月はずーっと断捨離記事かもかもかも(;・∀・)