自意識朦朧

Simple Lifeを妄想するライフログ

MENU

【今日の一コマ】歩行瞑想で心乱される

f:id:baku305:20191209101009j:plain
ここ最近のワークアウトは格安で利用できる市民プールでのウォーキング

あくまでウォーキングね。寄る年波には勝てず泳ぐ体力がもうない。

おじいちゃんたちに混じってゆっくりゆっくりウォーキング。

歩行瞑想ってのがありやしてね。歩きながら瞑想するっていうなんか難しそうだけど、座ってする瞑想が苦手な人でも始めやすいものらしい。


年収8.1倍!最強の集中を作る歩行瞑想のススメ

別に水中でなくてもいいんだけどね。浮力のある水中のほうがよりトランスできるかなと思ってね。

ちなみにどれだけやろうと年収は8.1倍にはならない

 

市民プールって25mプールをウォーキングレーンと自由遊泳レーンに分けてあるでしょ。でまぁこちとら気持ちよくトランスしてるしてるところへ、隣のレーンのガチ勢がバタ足も激しくがんばってるなぁ……って話でございますよ。

 

というなんとでもない出来事をね。イラストにしてみようかとね。思いましてね。