自意識朦朧

Simple Lifeを妄想するライフログ

MENU

【手放す】今日手放したモノ#14【WECKの保存容器】

【手放す】今日手放したモノ#14【保存容器】

 WECKの保存容器

f:id:baku305:20190501151201j:plain

シャレオツなガラス製保存容器

まあ、詳しくは知らないんだけど、ガラス製のおしゃれキッチンに似合いそうな保存容器

嫁の持ち物ね。

手作りジャムとかピクルスとか、意識高い主婦による映える食材を入れるものらしいよ。

どう考えても我が家だと、いりこにんにく味噌南高梅あたりの渋いライナップになるのね。

そもそも容器を移し替えるとかめんどい。

我が子なんかいりこを袋からダイレクトキャッチ!指の股からしっぽと頭を突き出しながら貪り食うわけなんで見た目なんざどうでもいいわけよ。

というわけで意識の高そうな方にメルカリで売りました。

 

今日の一言

常備菜をその日に食い尽くすので常備できません。