自意識朦朧

Simple Lifeを妄想するライフログ

MENU

【手放す】今週手放したモノ#07

f:id:baku305:20200327145748p:plain

数週間の引きこもりに耐えかねて実家も断捨離に入れ込んでたようで、遊びにいったら不用品を大量にもらう。よしメルカリ祭りだ!

 

ポケットWiFi HUAWEI 502HW

ポケットwifi

義父がタブレットを購入した際に店員の口車にまんまとのせられて契約したポケットwifi。

「これタダなんよぉ!」と喜んでいたが月額料金払ってますよ。お義父さん。2年縛りですよ。お義父さん。

小売店の店員はよくわかってない人によくわからないまま売るのはやめてほしい。

契約満了と同時にメルカリ行き。即売。

 

f:id:baku305:20200325183908p:plain

ユニクロの暖パン

内側がボアの服はやっぱ魅力的だが、モコモコした体にモコモコの服はモコモコする。

過剰装備はまずいね。

外での仕事が多い父からもらった服だが、試着した端からメルカリ行き。

今時期から使い終わった冬服が大量に出品されるのでなかなかしぶとく残っていたがなんとか売れる。

季節ものは季節が始まる前に出品がよいよ