自意識朦朧

Simple Lifeを妄想するライフログ

MENU

【断捨離】今日捨てたもの【タブレット】

f:id:baku305:20181207114956j:plain

お下がりの8インチタブレット

トイレと風呂以外のほとんどの時間、手の届く距離にスマホがある生活になってどれくらいか。

1台あればなんでもできるんで十分なんですが、欲は増長するもんで画面の大きさがちょっと不満だったりします。

そんな時にもらった8インチサイズのタブレット。

お下がりゆえスペックは低けれど動画見たり、漫画みたりとなかなかゴキゲンなやつです。

数ヶ月ほど使いましたが、あれですな。

機能が重複するものを2つ持つってちょっとモヤモヤしますな。

データの連携とったりと面倒な設定も増えるし、徐々に使わなくなってきまして…

人間ってわがままなもんです。

ほっておくと子どものYoutube再生機として使われそうで危険なので断捨離することにしました。