自意識朦朧

Simple Lifeを妄想するライフログ

MENU

【断捨離】今日捨てたもの【ユニクロ衣類】

f:id:baku305:20181207115436j:plain

f:id:baku305:20181207115558j:plain

f:id:baku305:20181207115725j:plain

父と共同購入のユニクロ衣料

衣類にとんと興味がなくなってから、もっぱらユニクロをご贔屓にしてるわけですが実家も同様なわけです。

それで帰省した際にはよくショッピングモールに一家で出向いて共同で購入することがよくあります。

たまにお財布になってくれるということもありましてね(゚∀゚)

でまあ我が家でもっともマキシマムな性格をしている父がセール品を物色するわけですよ。

「備えよ常に」がモットーの父はセール日はもれなく何か買います。

あのしょっちゅうセールをしているユニクロで。

そんなわけで、実家には「ルパン三世かっ」っていうくらい同じ系統の服が並ぶことがままあります。

ボクはそのおこぼれに預かるわけですが「そんなにウィンドブレーカーばっかりいらないよ…」ということで断捨離です。

この習慣どうにかしないとな…