自意識朦朧

Simple Lifeを妄想するライフログ

MENU

【断捨離】今日捨てたもの【Hermesのショルダーバッグ】

f:id:baku305:20181121160529j:plain

ゴルフコンペの景品のエルメスのバッグ

我が家にもっとも似つかわしくないアイテム。ハイブランド。

おとんのゴルフコンペの景品なんだけど超絶似合わないので「お前使え」と。

でボクが身につけてみるとこれまた超絶似合わないw

そりゃそうだ。あんたの息子だよ。体型からしてそっくりなんだよ。

 

まあ、いいモノであるのは間違いないんだけど、今まで持ったことなかったんで品質とか正直わかんないんよね。

使い勝手はノーブランドのショルダーバックと変わんない。

生地はいいっぽいけど。

逆に値段を想像すると雑に使えないから気を使う。

まさにモノに振り回される状態。

というわけで秒で断捨離。

貰い物のブランド品は偽物であっても素人には見抜けないので個人売買はちょっとリスキーです。

後々のトラブルが非常に怖い。

今なら業者に送って査定してくれるブランド買い取りサービスがいくらでもあるので、出所不明のアイテムはそちらを利用したほうが安心です。

今回は証明書はないが出所がはっきりしてるのでメルカリを使いました。

買い取りサービスより高値で売れることが多いので。守銭奴。