自意識朦朧

Simple Lifeを妄想するライフログ

MENU

【断捨離】今日捨てたモノ【アウトドア用食器】

f:id:baku305:20190222154131j:plain

アウトドア用のクッカーセット

少しずつ手放しているアウトドア用品。

丈夫で省スペースとか緊急時に使えるから日常的に使っているミニマリストの方もいるかと思います。

何かと持っておくと良い部類のアイテムですが、非常袋に入れっぱなしもどうかと思うし、かといって日常的に使うには、もっと使い勝手の良いアイテムも多い。

なにより食事に関しては嫁が主導権を握っているので、アウトドア用品が醸し出す無骨なイメージのアイテムを無理に使ってもらうのもどうかなって感じでけっこう宙ぶらりんになってるアイテムです。

子どもたちもまだ小さいのでキャンプデビューはまさ先の話。

何年も塩漬けになるくらいなら必要なときに改めて購入したほうがいいですな。