自意識朦朧

Simple Lifeを妄想するライフログ

MENU

【断捨離】今日捨てたモノ【アンダーウェア】

ヘタれたおしたアンダーウェア

※あまりにもな品なので写真は割愛。

結婚生活も長くなると正味いろんな感覚が鈍くなる。

特にプライベートな芯なところが。普通なら気を使っちゃうような恥部が。

わかりやすいのが下着。

家族以外の異性に見られることがまずないんで気を抜きまくリング。

高校時代はボクサーブリーフがまだ一般化する前から履いていたし、せっせとホットドックプレスを読み込んで、アンダーウェアに関してはそこそこ気を使っていたのがもうこんな有様ですよ。

みんなも気をつけて。パンツは穴が履くほど履いちゃダメ。菊池桃子でも引く。

 

というわけで、見直したわけです。

びっくりしたね。もう激戦を戦い抜いた古参兵ばかり。

ナウシカに随伴したミト爺みたいな老兵ですよ。最後に一花咲かせてやろうか的な。

咲かせてもらうとバンザイ突撃して夫婦関係が木っ端微塵になるんで潔く退役してもらいました。4枚ほど。

 

で、急ぎUNIQLOで新兵補充。

まあこの時期だとエアリズムに投資したいところだけど、通年を考えるとスピーマコットンのほうが凡庸性が高い。2枚購入しました。

セールに踊らされることなく必要な時に必要なだけ利用する。これが正道ですな。