自意識朦朧

Simple Lifeを妄想するライフログ

MENU

【断捨離】今日捨てたモノ【エコバック】

f:id:baku305:20190420100715j:plain

KEENのエコバッグ

アウトドアメーカー『KEEN』のエコバッグ。

たしかアウトドア系セレクトショップで買い物した際にもらった非売品。

独身時代はセレクトショップでバカ買いするようなこともしてました(汗)

「あのとき使ったお金が今あれば…」と思わずにはいられない\(^o^)/

 

KEENのエコバッグは涙型でショルダーバッグとして使うのでオフのとき何かと便利でした。

なんのかんの10年選手だったりします。

10年使い倒した経年劣化と若々しすぎるスタイルがさすがに合わなくなってきたので断捨離です。

アウトドア系のシンプルでコンパクトなバッグはミニマリストのライフスタイルにぴったりなので、またいいのがあれば常用するでしょうな。