自意識朦朧

Simple Lifeを妄想するライフログ

MENU

【断捨離】今日捨てたモノ【ビジネスバッグ パート2】

f:id:baku305:20181207131235j:plain

ほぼ無理やり持たされたビジネスバッグ

前回、スーツを着ない職に長年就いていると、ビジネスの定番アイテムを持たなくちゃという強迫観念に襲われるって話しをしました。

でマキシマリストな父からもらったビジネスバッグを譲ってもらい秒で捨てるという病的なことをしでかしたわけですが、実は続きがありまして…

www.gec-mo-ro.com

もう一個ありました。

っていうか押し付けられました…

まぁ定年を迎えた父には無用のモノではありますが、もはや廃品回収に近い展開となってまいりました。いいけどね。

とうとうビジネスバッグが似合う服がなくなってきたんですが、いいよね?大丈夫だよね?社会の中にいるよね?