自意識朦朧

Simple Lifeを妄想するライフログ

MENU

【断捨離】今日捨てたモノ【バランスボール】

f:id:baku305:20190529121948j:plain

もはや最終形態まで進んだバランスボール

世の中の「気の迷いで買ったモノ」トップ3には入るであろう『健康器具』

その中でもバランスボールはだいたいみんな手を出してると思う。

初期のテンション上がってる時は、せっせとエクササイズにいそしむんですよ。

腕立てしたり腹筋したり… で、中期になると椅子代わり。これでも健康効果はあります。

で、後期になると子供のおもちゃ。部屋の中を飛び交う飛び交う。

そして最後はイライラして空気抜いて押入れにインですわ。←今ここ

 

まあバランスボールの空気を抜くところまでいくと、復帰は絶望的ですわな。

今更わざわざ空気を入れ直す気力もない。朽ちていくのを待つだけ。

実際、今1000円くらいで買えるので潔く手放すほうが吉と判断しました。