自意識朦朧

Simple Lifeを妄想するライフログ

MENU

【こんなん買いました】憂鬱なGW開けだけど新スニーカーでモチベーションだけは上げる

f:id:baku305:20160509091800j:plain

H&Mのグレースニーカー

GW開けの仕事はじめで、何から手をつけてたらいいかわからないコワーカーの皆さんこんにちは。

朝から雨で憂鬱過ぎてヤバいです。

でも大丈夫。GW中にH&Mで新調したスニーカーがあるから。

合わせやすい白のキャンバス地のスニーカーを重用してましたが、だいぶ擦れてきたので断捨離候補になりました。
その代わりが、このグレーのスニーカーです。

グレーカラーも服装選ばず、何にでも合わせやすい。ジャケパンスタイルでもとてもマッチします。

お値段2,999円!

初使用が雨の日ですが、コスパを考えるとガンガンに使い潰せる範疇なので、気にしない。

新しいスニーカーの白が眩しくてテンションだけは上がります(*´∀`*)