自意識朦朧

Simple Lifeを妄想するライフログ

MENU

【断捨離】今日捨てたモノ【練り香水】

f:id:baku305:20170913184623j:image

ローズの香りの練り香水

はいぃすんません。無駄に色気を出しました(*ノω・*)テヘ

随分昔に嫁からもらった練り香水。「加齢臭ごまかすのにいいんじゃない♪」とやさしいのかエグいのがわからない理由でプレゼントされました。

練り香水は、ワセリンに香料を混ぜたような感じでコロンや液体の香水より、ほのかなやさしい香りが漂います。

使い方はほんの少量を耳の後ろや手首に塗ってこするだけ。至近距離の人に香る程度なんでちょっとした気遣いにいいですよね。

たまにいますよね。目にくるほどの強烈なコロン臭させてる人。あれって自分じゃ気づいてないらしいですよ。

もう100m離れていても匂いだけで追跡できそうな感じ。

廊下とか10分後でもまだ残り香が…

あ、うちの社長です。

 

とまあ、やさしい心遣いのアイテムですが、服装でさえもあまり気にしてない男が匂いを気にするわけもなく一向に減らない。まったく減らない。

嫁に返却と相成りました…