自意識朦朧

Simple Lifeを妄想するライフログ

MENU

【ミニマムアイテム】この夏、活躍した服はこれだけ!【夏ファッション振り返り】

f:id:baku305:20170926213140j:image

今年の夏モノ衣料、激減でした!

在宅勤務の利点バクハツで、この夏の服は過去最少のラインナップでした。

基本的にトップスは、ボタンシャツ2枚、Tシャツ4枚、パンツは、ハーフが1本、ロングが2本。

以上!

ほぼこの組み合わせだけで、部屋着&オフ着たまに寝間着としてフルローテーションでした。

 

 

f:id:baku305:20170926213150j:image

UNIQLOのリネンシャツ

爽やかブルーでどんなパンツにも合わせやすいので、洗濯できたらすぐ着てました。

ボタンシャツは、着こなし方で雰囲気が変わるので、ほんと万能選手です。

 

f:id:baku305:20170926213201j:image

グリマーの速乾Tシャツ

激安の速乾Tシャツですが、抗菌・防臭でTシャツとしてのポテンシャルは高い。

ネイビー系とホワイトを2枚ずつ交互に来てました。

汗をあまり吸わないという速乾Tシャツならではの弱点はありますが、寝間着としても大活躍でした。

 

f:id:baku305:20170926213211j:image

 モンベルのパンツ

セール品のモンベルのパンツ。もう同じ型はないんですが、セール品だったゆえ茶と紺の2種買ってましたが大正解。

履き心地はさすがアウトドアブランドのモンベル。どこにもストレスがかからないベストなテンションで最高にくつろげます。

太もものジッパーを外せば、ハーフパンツにもなります。

ひとつで2役になるアイテムはやっぱ便利。

 

f:id:baku305:20170926213225j:image

UNIQLOのステテコ

ステテコと侮るなかれ、シルエットがかっこよく、通気性もいいので外履きにも寝間着にも使えます。

そして安い。

 

www.gec-mo-ro.com

 

チャコのサンダル

靴はもう100%チャコのサンダル。

ベルトを締めた時のフィット感が最高で、マジで全力で走れます。

 

www.gec-mo-ro.com

 

なんかミニマリストっぽくて嬉しい(*ノω・*)テヘ