自意識朦朧

Simple Lifeを妄想するライフログ

MENU

【ミニマリスト】UNIQLOに行っても馴染みの服しか買わんかった(汗)【シンプルアイテム】

f:id:baku305:20180402094243j:image

断捨離した服の補充でUNIQLOへ

服を買う時ってやっぱワクワクするよね。そして小一時間くらい物色してカゴを見たらすでに持っている定番の品々しか入ってなかったという事実…

まさに服の「補充」。自分が怖い。

あれだけ春物衣料の華やかな店内で見事にモノトーンにまとめてきた自分が怖い。

 

 

f:id:baku305:20180402094253j:image

オックスフォードスリムフィットシャツ

もう不動の地位の白のオックスフォードシャツ。

同じものを3着持っててオールシーズン着回してます。

イン(冬場)でもアウト(夏場)でも、オン(平日)でもオフ(休日)でもOKな超万能選手。

www.gec-mo-ro.com

 

 

f:id:baku305:20180402094300j:image

コットン100% VネックTシャツ

白シャツに合わせて、インナーは襟元から覗かないVネック。

ここは夏場に備えてエアリズムあたりを攻めたいところだが、おっさんの分泌物をなめてはいけない。インナーなんてあっという間に消費してしまうのですよ。

脇汁怖い。

 

 

f:id:baku305:20180402094311j:image

ウルトラストレッチアンクルパンツ

ストレッチするか否か、それが問題だ。

いつの頃からだろう。パンツの選定基準が伸縮性になったのは。

ウルトラストレッチとある通り、尋常じゃない伸縮性で自宅でゴロゴロの頻度が高いボクとしては至高の一品。ヘビロテ確実でしょう。