自意識朦朧

Simple Lifeを妄想するライフログ

MENU

【断捨離】今日捨てたモノ【車載レーダー】

【断捨離】今日捨てたモノ【ベビー用品】
f:id:baku305:20180810132641j:image

車載レーダー

父の断捨離品。ボクは見事なまでにペーパードライバーなんですが、なぜかというと運転する楽しみがわからないんですね。

何かの拍子に人を傷つけてしまわないか、重大な事故を引き起こしてしまうんじゃないかってネガティブな意識が先に来ちゃうんで、運転はなるべくしない。リスクは最小限にってなっちゃう。

そうしてたら見事に10年以上乗ってないペーパードライバーになりました(*ノω・*)テヘ

免許もってる意味ないですな…

どのジャンルもやっぱ便利なツールってのがあって、車なんてアクセサリーの宝庫ですね。

父はそういうガジェットが好きなんで、こんなレーダー以外にもドライブレコーダーとか車載コンセントとかなんかゴテゴテいろいろ搭載してます(汗)

最終的には免許は返納するらしいんで、それまでは、まあ好きにしててもらいましょ。