自意識朦朧

Simple Lifeを妄想するライフログ

MENU

【断捨離】今日捨てたモノ【液晶モニター】

f:id:baku305:20181112115901j:image

実家に放置されていたPCモニター

電子機器はとにかく寿命が短い。

パソコンはボクの基準では4年くらいで買い替えかな。

人によっては毎年買い換えるなんて人もいるけれど。

実家に放置されていたデスクトップPCは6年モノ。

しかもハードの調子が悪くて放置していた復旧もかなわない完全なるタンスの肥やし。

本体は故障箇所がわからない以上、廃棄処分しかなかったですが、デスクトップPCはノートPCと違い、モニターやキーボード、マウスが別にあります。

特にモニターは多少古くても欲しい人が多く、買い取り手がいるのでメルカリ出品してみました。

21.5インチくらいの標準的なモニターですが5~6000円くらいで売ることができます。

少しでも手元に返ってくると嬉しいですね。