自意識朦朧

Simple Lifeを妄想するライフログ

MENU

【断捨離】今日捨てたモノ【たいこのおもちゃ】

f:id:baku305:20190412142200j:plain

成長とともに遊ばなくなったおもちゃ

もうすぐ2才の我が息子。

最近は車に興味を持ちだして、こういった乳幼児向けのおもちゃからは徐々に卒業の気配。

乳幼児向けのおもちゃってどうしてこう愛おしく感じるんだろね。

なんかわからんけど買ってあげたくなる魔性の存在w

 

我が家は双方の実家も近く、幸い両親ともにすこぶる元気なので油断するとあっという間におもちゃ王国になる。

成長に合わせて素早く断捨離が必要なんですな。

 

世の1〜3才くらいまでの子っておもちゃどれくらい持ってんのかな?

おもちゃ断捨離はこれからもエンドレスに開催だなこりゃ^^;