自意識朦朧

Simple Lifeを妄想するライフログ

MENU

【消耗戦】サブブログって難しい…

f:id:baku305:20200522181319p:plain

昨年、このブログの映画評書評をサブブログに移設したんです。

ブログ界隈の記事を見ると「雑記ブログより特化型ブログにしといたほうがいいよ」と識者の方がいうんでね。

で件のカテゴリを切り分けて記事を移設したわけですよ。

まあ伸びない。アクセスが。

メインブログですら微々たるアクセスなのに、なにを期待してんだって話だが、ただでさえ少ないアクセスを二分するわけだから結果は想像通りですよ。

映画と本の批評なんて腐るほどあるからね。なおさら。

アクセス数切り分けた上、労力は倍。感覚的にはそんな感じ。

結果、どちらも更新が滞るというね、最悪のスパイラルですよ。

 

 

というわけで戻します。

移設の際に記事は加筆修正してんだが、こちらへ戻すときもさらに加筆修正するよ。

整形依存症みたいだね\(^o^)/

またお付き合いのほどよろしくおなしゃす(ΦωΦ)