自意識朦朧

Simple Lifeを妄想するライフログ

MENU

【断捨離】今日捨てたモノ【トースター】


f:id:baku305:20171011103535j:image
 

年季の入った20数年モノのオーブントースター

はい。見た目からパンチ効いてますが、つい先日まで我が家で現役だったトースターです。

嫁がひとり暮らししていた時にもらったモノです。その時からすでに中古!?

動くパーツはタイマーのダイヤルだけというコレ以上なくシンプルな構造ゆえ、まったく壊れない。単機能強し!

ただあまりに活躍しすぎて、場末の定食屋の厨房のような様相となってきました。

うちの両親もさすがに引くレベルだったようで、買ってもらえることに(>ω<)

断捨離というよりも買い替えですな…

ちなみに新しく買ってもらったトースターも温度とタイマーのダイヤルしかないどシンプルな一品です。何年持つかな~♪